[Welcome!] [New!]
[あるばむ] [MY02] [02歴史] [02研究]
[[メンテ] [リンク]
*ガソリンスタンドでの点検・給油・オイル交換・タイヤ交換を含んでいません。
*価格として、工賃と部品の単価をあげてますが、あくまで参照程度にして下さい。
事項 | 工賃 | 数量 | 単価 |
---|---|---|---|
1995年7月14日 | |||
[車検](検査にともなう重量税、自賠責保険料、検査印紙代、検査業務費等を除く) | |||
点検作業 | 7,200 | ||
車検関連作業 | 18,600 | ||
検査機器による検査 | 3,000 | ||
シャシ・エンジンのスチーム洗浄 | 6,600 | ||
下回り塗装 | 7,800 | ||
<取替部品> | |||
ブレーキオイル | 1 | 2,000 | |
ブレーキ・マスターキット | 3,000 | 1 | 12,500 |
リア・ホイル。シリンダーカップキット | 2 | 5,300 | |
リアーライニング | 4 | 3,100 | |
ロングライフクーラーント | 2 | 1,200 | |
パスター | 1 | 1,500 | |
ベルト調整 | 1,000 | ||
1995年10月6日 | |||
ボンネット・ルーフ歪み修正 | 6,000 | ||
ボンネット・ルーフ塗装 | 78,000 | ||
1996年7月19日 | |||
[法定6ヶ月点検作業] | 11,900 | ||
エンジンオイル交換 | 4 | 1,500 | |
クーラーガスチャージ | 3,000 | 2 | 4,000 |
燃料エレメント取り付け一式 | 7,000 | ||
フューエルホース (BMW純正) | 1 | 7,500 | |
エレメント | 1 | 1,560 | |
エレメント取り付けステー | 1 | 330 | |
ホースバンド | 4 | 360 | |
キャブクリーナー | 1 | 1,500 | |
1997年2月5日 | |||
エンジンオイル交換 | 4 | 1,800 | |
エンジンオイルエレメント | 500 | 1 | 1,650 |
チャージ点検 | 3,000 | ||
バッテーリー・ウオッシャー液補充 | 500 | ||
ホイルアライメント測定調査 | 28,000 | ||
1997年7月16日 | |||
[車検](検査にともなう重量税、自賠責保険料、検査印紙代、検査業務費等を除く) | |||
分解・点検作業 | 23,100 | ||
車検関連作業 | 7,000 | ||
目視・検査機器による検査 | 7,000 | ||
シャシ・エンジンのスチーム洗浄 | 4,900 | ||
下回り塗装 | 4,900 | ||
<取り替え部品> | |||
ブレーキオイル | 1 | 2,000 | |
リア・ホイル・シリンダーカップキット | 2 | 3,350 | |
ブレーキ・マスターキット | 5,000 | 1 | 19,800 |
リア・ブレーキシュー | 4 | 3,130 | |
マクフラーラバーリング | 2 | 650 | |
フューズ | 7 | 160 | |
ブレーキクリーナー | 1 | 1,500 | |
ロングライフクーラント | 2 | 1,200 | |
バスター | 1 | 1,500 | |
<追加作業> | |||
ハンドルボス加工 | 3,500 | ||
CDピン | 2 | 250 | |
ロアーアーム脱着ブッシュ交換 | 20,000 | 4 | 5,600 |
1997年7月19日 | |||
トランクパネル脱着・錆処理・切り継ぎ | 26,000 | ||
トランクパネル塗装 裏・表 | 38,000 | ||
1997年8月5日 | |||
センターマフラー交換 | 8,000 | 1 | 28,750 |
マフラーバンド | 650 | 1 | 650 |
1998年5月11日 | |||
各部点検調整 | 15,000 | ||
オイル交換 BPクラシック | 4 | 1,800 | |
エンジンオイルエレメント交換 | 800 | 1 | 1,450 |
ダイナモ脱着 | 8,000 | ||
ダイナモオーバーホール ブッシュ交換 | 21,000 | 2 | 820 |
ファンベルト | 1 | 1,200 |