BMW02の穴 [利用案内]


- HOME - TOP - 新着質問 - 新着回答 - 未解決質問 -

このページでは BMW02の穴を使用するに当たっての利用案内と注意点を記述しています。


目次
基本事項 回答者の責任? 質問投稿前の注意点
質問の書き方 書き込み文字の注意点 書き込み内容の注意点
回答通知とは マークの見方 パスワードに関して
解決処理とは 注意 ご意見・要望・お問い合わせは



■基本事項■
BMW2002に関するQ&Aを行うためのスペースです。
分からないこと・疑問に思っていることを質問して知っている人に答えて貰いましょう。
自分の分かる質問には答えてあげてください。

▲TOPへ

■回答者の責任?■
回答によって問題が生じても質問者は回答者に責任は負わせてはいけません。
しかし、回答する人もなるべく正確や情報の伝達を行うことを願います。
回答者は意見の無理意地はしては行けません、質問者も回答はあくまでも参考にする程度にしてください。

▲TOPへ

■質問投稿前の注意点■
同じ内容の質問を重複してしては行けません。
過去に自分の質問しようとしている内容が質問されていないかチェックしてください。
質問は適切なカテゴリーに行うように気をつけてください。

▲TOPへ

■質問の書き方■
まず、自分の質問に適したカテゴリーのページを選択して表示します。
最下部に質問を書き込むフォームが有りますのでそこに質問を書き込んで投稿してください。

注)タイトルは内容の推測できる物にしてください。

▲TOPへ

■書き込み文字の注意点■
タイトル部の最大文字数は64文字です。
内容部の最大文字数は500文字です。
半角カナ文字の入力は厳禁です。
HPアドレス参照は携帯端末利用者から参照出来ませんので極力控えてください。

▲TOPへ

■書き込み内容の注意点■
携帯端末からアクセスしている人も居ますので、なるべく簡潔にまとめてください。
挨拶や自己紹介などの書き込みも不要です。
事実無根、誹謗中傷や他人を攻撃する内容に値する書き込みは厳禁です。
回答時に元文章を引用する場合は必要部分のみの引用でお願いします。
漠然的で答えようのない質問はしないで下さい。
また、ショップへのクレームと取れる様な内容に関してもは禁止とします。

▲TOPへ

■回答通知とは■
質問者は質問を投稿するときに「回答通知」にチェックをして投稿すると
その質問に回答が投稿されたときにメールでお知らせします。

▲TOPへ

■マークの見方■
3日以内に投稿された物に関してはが付いています。
解決した質問に関してはが付いています。

▲TOPへ

■パスワードに関して■
投稿時のパスワードは投稿を削除したり質問者が解決した質問の解決処理を行うために必要です。
必ず入力して自分で入力したパスワードは覚えていてください。

▲TOPへ

■解決処理とは■
質問・疑問が解決したときは解決した結果を投稿してください。同じ質問・疑問を持っている人に後で役に立ちます。
自分で投稿した質問のページの質問が記述している場所のパスワードに投稿時のパスワードを入力して「解決」ボタンを押下することで解決したことになり解決マークが追加されます。

▲TOPへ

■注意■
このページ「利用案内」に記述されている内容に反した投稿された物は無断で削除される可能性がありますのでご注意下さい。

▲TOPへ

■ご意見・要望・お問い合わせは■
ハルクイン までメールでお願いします。

▲TOPへ