BMW02の穴


★内容が最大文字数を超えるときは複数回に分けてカキコしてください★
- HOME - TOP - 新着質問 - 新着回答 - 未解決質問 - 利用案内 -

TOP > 33 リアアクスル > LSD
耐久性に富んで良く効くデフは?
サーキットを走ろうと企んでおります。
バキバキ効くデフを装着したいのですが、何か良い方法ありませんか?
ATSはE30の機械式LSDの設定がありますが、流用は可能でしょうか?

また、オプションのLSDはOHパーツは簡単に入手できるのですか?
イニシャルトルクを上げれますか?

ご存知の方は教えて下さい
By だいごろう 2002/05/12(日) 23:47:53 writen
※質問投稿者のみ作業できます。解決処理 or 削除時は投稿時のパスワードを入力してボタンを押下してください。
※解決時は解決内容とお礼を書き込んでから「解決」ボタンを押してください。

(2/2) Re:耐久性に富んで良く効くデフは? By だいごろう 2002/05/17(金) 23:45:04 writen
回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
オプションのLSDの入手方法はやはり個人輸入が確実
でしょうか?
もしよろしければ、一般的な入手方法を教えて下さい。

もちろん自己責任で行いますので・・・

ありがとうございます。
※投稿者のみ削除時は投稿時のパスワードを入力してボタンを押下してください。

(1/2) Re:耐久性に富んで良く効くデフは? By S 2002/05/17(金) 21:50:37 writen
 街乗りをしないのなら、バキバキデフでもOKでしょうが、それ以外なら
40〜50%位が良いのではないでしょうか。純正は25・40・75%が有ります。
※投稿者のみ削除時は投稿時のパスワードを入力してボタンを押下してください。


ここでレスをお書き下さい

ハンドル名
メールアドレス
題名
※最大64文字です
※内容が推測できるような題名を記入してください。
内容
※入力可能文字数は500文字までです。
※半角カナ入力はおやめ下さい。
パスワード 削除や解決処理に必要です


[Q&A ROOM v1.04] By A10 CGI Arms WebSite