BMW02の穴


★半角カナは使用しないで下さい★
- HOME - TOP - 新着質問 - 新着回答 - 未解決質問 - 利用案内 -

TOP > アフターパーツ > 当時モノ
オーバーフェンダー
 02Netのtopページに載っているインカオレンジのアルピナ仕様に装着されているオーバーフェンダー(フロント、リヤ共に)は入手可能なのでしょうか?ご存知の方教えてください。
By リクカワ 2002/05/14(火) 12:44:01 writen

(4/4) Re:オーバーフェンダー By リクカワ 2002/05/19(日) 20:01:17 writen
Sさんのブリスターフェンダー迫力ありますね。接合面のクラック・・・
色々問題があるのですね。 アドバイスありがとうございます。

(3/4) Re:オーバーフェンダー By S 2002/05/17(金) 21:44:46 writen
実際にこの手のフェンダーを装着すると、どうしても接合面のクラック等
で維持に手間が掛ります^^
 ※ブリスター・フェンダー車のSでした。

(2/4) Re:オーバーフェンダー By リクカワ 2002/05/15(水) 08:51:00 writen
> 始めまして奥村さん。
さすがアルピナ通ですね。また色々教えてください。

(1/4) Re:オーバーフェンダー By N.オクムラ 2002/05/14(火) 11:08:10 writen
リクカワさん 私信送りました。
入手可能です。英国ジェイミック社・米国コールマン社などのものがあります。コールマン社のものはやや肉薄です。しかし4枚とも替えますと腰下重量のバランスが崩れると思います。また当然の事ながらボディ剛性も落ちます。また、空気抵抗が増えますので最高速(日本では意味がないかも)も落ちます。見た目はカッコ良いんですが機能的には?という感じです。


ここでレスをお書き下さい

ハンドル名
メールアドレス
題名
※最大64文字です
※内容が推測できるような題名を記入してください。
内容
※入力可能文字数は500文字までです。
※半角カナ入力はおやめ下さい。
パスワード 削除や解決処理に必要です


[Q&A ROOM v1.04] By A10 CGI Arms WebSite