BMW02の穴


★誹謗中傷に値する書き込みはしないで下さい★
- HOME - TOP - 新着質問 - 新着回答 - 未解決質問 - 利用案内 -

TOP > 11 エンジン
エンジン始動時の衝撃
初めましていつも楽しく拝見しております。今日はマルニオーナーの皆様にお聞きしたい事がありまして投稿させて頂きました。現在私のマルニなんですがエンジン始動時にガツンと結構な衝撃が生じます。1年以上エンジンをばらしたままでしたのでバラス以前の状態を思い出せません、皆様の健常なエンジンは始動時にガツンときますでしょうか?感じ方には個人差あると思いますが・・漠然とした質問ですいません。それとも組上げた際にカム、デスビ等のタイミングが狂ってしまったのでしょうか?エンジン始動後もやたらエンジンがブルブル振動してる様な気がします。大変抽象的な表現で申し訳ありませんが、どなたか良きアドバイスをお願いします。
By マロニーちゃん 2002/07/21(日) 13:25:51 writen
※質問投稿者のみ作業できます。解決処理 or 削除時は投稿時のパスワードを入力してボタンを押下してください。
※解決時は解決内容とお礼を書き込んでから「解決」ボタンを押してください。

(1/1) Re:エンジン始動時の衝撃 By hayashi 2002/07/23(火) 17:43:23 writen
始めまして
エンジンバランスとかでなく 始動時や急加速時に衝撃を感じた経験が
有ります。原因は エンジンマウント(左側)破損で エンジンが暴れ
ていました。
ただ 貴殿の場合 載換えたのなら マウントは大丈夫ですよね。
まぁ 一度見てみてくだい。

では
※投稿者のみ削除時は投稿時のパスワードを入力してボタンを押下してください。


ここでレスをお書き下さい

ハンドル名
メールアドレス
題名
※最大64文字です
※内容が推測できるような題名を記入してください。
内容
※入力可能文字数は500文字までです。
※半角カナ入力はおやめ下さい。
パスワード 削除や解決処理に必要です


[Q&A ROOM v1.04] By A10 CGI Arms WebSite