BMW02の穴


★質問者は解決したときは解決内容をカキコして下さい★
- HOME - TOP - 新着質問 - 新着回答 - 未解決質問 - 利用案内 -

TOP > 16 燃料ライン > その他
オイルのエレメントの件で!
他車のエレメントで合う物があったら教えて下さい。宜しくお願い致します。
By NAMI 2003/01/06(月) 18:13:46 writen

(2/2) Re:オイルのエレメントの件で! By NAMI 2003/01/08(水) 04:25:24 writen
ハルクインさん、ありがとうございました。これからは、取り替えたい時に交換出来そうです。何か有りましたときは、また、宜しくお願いします。

(1/2) Re:オイルのエレメントの件で! By ハルクイン 2003/01/08(水) 02:43:33 writen
よく見かける汎用のカートリッジ式、オイルエレメントは、

KNECHT製のOC25 MAHLE製のOC25等です。

箱の裏に対応表があり、E21・E30の3シリーズなど、4気筒エンジン、つまり、BMWのM10エンジン系対応であれば、使用可能だと思います。

他車のエレメントでは、昔、ベンツの純正品がついていました。
このときの品番はちょっとわかりませんが、おそらくサイズが合えば使用可能なのでは、ないでしょうか


ここでレスをお書き下さい

ハンドル名
メールアドレス
題名
※最大64文字です
※内容が推測できるような題名を記入してください。
内容
※入力可能文字数は500文字までです。
※半角カナ入力はおやめ下さい。
パスワード 削除や解決処理に必要です


[Q&A ROOM v1.04] By A10 CGI Arms WebSite